注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年9月16日火曜日

本日(2014/09/16)からイベントあるよ~。

はい、どうも、うにだすです。
本日(2014/09/16)のメンテ後から、アムステルダム証券イベントが始まります。
過去にあったのと同様なものだとすると、相場情報を元に、証券の売り買いを行って、ポイントを増やしていって、最後に景品と交換する・・というものです。
イベントだけなら、1キャラ5分もあればできるので、大変手軽ですねw

おいらは、今回はA鯖キャラと、オプションの追加キャラいれて、5キャラ分で参加する予定です
予告されている景品の中に「名匠秘伝」(生産成功率100%)というアイテムがあります。今回はこれが欲しいですねw

狙いは「100銃」です。強化で造るか、火縄銃にするかはまだ迷ってますが、100まで上げるのに全部使うとなると20枚は欲しいところですw

1キャラ2枚だったとしても半分は期待できるので、なんとしてでも欲しいところですね。

下準備として、イベント間に合うように名声上げ→アムス移動を3キャラ分やりましたが、ほぼ一日終わってます。
せっかくの休みだったんですけどね~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿