注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年1月22日水曜日

遺跡探索の雄になりましたw

はい、どうも、うにだすです。

新UPのあとダンジョン攻略ということでいろいろやってましたが、ようやく「遺跡探索の雄」の称号を名乗れるようになりましたw


隠し通路の宝箱の部屋に出れる率が上がるということなので、期待してます。

リマ上層をやったときに隠し通路から宝箱1個の部屋に出ました。


なんか、発見物ありそうですよねwこのときは交易品でしたが、時間作れるようなら回数重ねてみたいと思います。

さてさて、まだ発見物は全部見つけていませんが「トトメス3世の・・・」は見つけましたので、サンクト書庫から地図出るか確認したいと思っています。
これが出ればかなりうれしいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿