注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年1月18日土曜日

ローマダンジョン中層隠し部屋(発見物)

はい、どうも、うにだすです。

WIKIなどでは時間がキーになっている・・。ということでしたので、試してみました。



ローマ中層の隠し部屋の発見物は「サルコファガス」ということでしたが・・。見つけちゃいましたねw
3分待機後に仕掛け作動しに行って、結局戦闘し経過時間が4分台で通路開放、戦闘終了が5分台で、このようにいけました。

う~~ん、やはり時間なんですかね・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿