注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年12月2日金曜日

移民クエの褒章アイテムを開いてみた

はい、どうも、うにだすです。
移民クエやってますか??オイラノ商会では人数が減ってきてるので、なかなか上がっていかないですがようやく6400人を超えました。目標まであと700人ですので、継続してやっていきます。

さてさて、商会の基本町がリスボンなので、どうしても移民クエすると「誘致謝礼引換券NO4」がたまっていきます。今回150枚たまりましたので。(つまり150回クエしてるということw)開いてみましたw。

※誘致謝礼引換券NO4

※静寂の気焔

いや~、意外といいアイテムそろいましたねw。一応動画もだしたので、参考に→

まず、個人的にうれしかったのは「静寂の気焔」ですねw。スキル延長効果と、たしかエフェクトが「青」のモヤモヤだったはずです。
普通に手に入れようとすると、ガナドール戦しかないはずなので、いいですね。
カテ2・カテ4が入ってきたのもいいです。使ってもよし、転売してもよし。ですねw

また「マグステ缶」も手に入ります。開けると200個(だったかな?)ありますのでもうかわなくてもいいですよねw

誘致で開拓村の人数増えて、アイテムももらえるなんて大変いいので時間ある方は「移民クエ」ぜひ、やってほしいです。
ああ、でも☆6以上じゃないと引換券もらえませんからねw注視してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿