注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年2月16日火曜日

2016/02/16からズーラシアコラボ第3幕ですよ~

はい、どうも、うにだすです。
本日のメンテ明け(2016/02/16 13:30~)から、ズーラシアコラボイベント第3幕(最終章)がはじまります。
今回も、プレミアムロットを集めることとなりそうですが、メインキャラは護符集めに専念したいと思います。
ランク2になったのはヘパイトス(艤装部品や装備品の回復)だけで他はまだ1ランクの10回とかですねww
全然集めれていないし、使ってもいません。
目標としては、ポセイドン(運河で交易品を運べる)を2~3ランクまで上げて、南蛮などを優位に運べるようにしたいですね。

近況としては、赤い鉱石をチュニス郊外でホリホリしています。半分は売って、残りは装備品の錬金強化に使っています。
そろそろ、MAX品をつくりたいんです。

エクスカリバーの攻撃力を131まで上げたところで止まっていますので、ダンジョンなどで武器鍛錬集めて150目指せるか試したいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿