注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年3月10日火曜日

名誉市長になれたよ~その2

はい、どうも、うにだすです。
マインクラフトが面白くてw時間を取ることが難しい、大航海ですが、本日休みだったのでINしてみましたw。
メール着てるんですよね~・・。もしや?
※またしても就任メールがw

というわけで、「モガディシオ」の市長に選出されましたw南米にいましたので、急行して確認に行きましたよ。


※ばっちりですw

到着までに、冒険名声を2000ぐらい。到着してから400M投資してます。
何とか市長専用品がほしいですねw

さて、立て続けに任命されましたので、おいらの投資状況から考えると、半年は就任来ないと思います。今後は、クレタがまっています(?)ので、そちらを中心にしていきたいですね~。
そして、地道に資金をためて・・・。がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿