注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年3月5日木曜日

新天体(再発見)を発見したよ~。

はい、どうも、うにだすです。
2015/03/05にパナマ湾ウロウロしてたら・・・新天体発見(再発見)できましたw。
意表を突かれたので、スクリーンショットは取ってませんが、小惑星っぽいものでした。

※ログしか撮れなかったw


場所はE鯖パナマ湾です。座標までは覚えてませんが、同海域ならOK?のような気がします。
時間帯は、深夜から朝方の間(大雑把w)でしたね。夜だったらいいのかな~?という気もします。

できれば、自分の名前が残せる「新天体」を見つけたいですねw
ちなみに、経験は「1310」(冒険LV78 船大工時 発見物数1706)、追従のキャラは経験「1108」(冒険LV66 船大工時 発見物数685)ということで、冒険レベルではなく発見物数に依存しているようです。まぁ、「再発見」なので、冒険クエと同じなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿