注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年5月18日月曜日

錬金上げで緑色の鉱石を使います・・・。

はい、どうも、うにだすです。
2015/05/12のUPDで錬金のレシピが追加されましたが、11Rで出来るもので「探検家の常備薬」のレシピが追加になりました。
材料が、一般品は「蜂蜜」と「ジキタリス」で取引スキルとカテ1あれば手に入るものです。
問題は錬金薬ですね。「無色の~」が必要になります。これを作るのに「緑色の鉱石」が必要になります。おそらく30k~50kまでは手が出ると思いますがそれ以上となるとなかなか難しいですねw。PFや採集、ダンジョン等で回収したほうが早いということになります。
また、12Rになれば違うものでの上げ作業となるので、ホントに一時期だけなんですねw。

ダンジョンだとギザなどになりますが、EU圏で採取となるとオリンピア地方となります。ついでに観測もして、手に入れやすくしておきたいですね。

ただ奥地なので冒険クエによりいけるようになっていなければなりません。ランクは低いのでまだの方はぜひ。

オイラ自体は、『探検家の常備薬』はかなり使うので、余ることはありませんが、ダンジョン行かない人はバザなどで出してみてもいいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿