注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年5月12日火曜日

2015/05/12は地中海UPDです。

はい、どうも、うにだすです。
本日(2015/05/12)は「Mediterranean Sea」のUPDがありました。
冒険クエ等追加なっていますが、おいらは錬金の追加分について注目していました。

手持ちレシピや自宅生産では新しいのを確認できなかったので、ひとまずヴェネチアに向けて移動します。錬金といえば、「パラケルスス」さんに会わないとねww

途中でセウタにより投資の確認しました。1M~2Mで「再交渉」手に入ります。交易メインの人は手にはいりやすくなったのでいいのではないのでしょうか?
あと、はっきりしていないところを順次回って確認したいですね。

さてさて、ヴェネまできてパラケルススさんに会いました。おいらの錬金は10R+4Rなので、14までは確認できます。
※「気付け薬の製法」

※「探検家の常備薬の製法」


おお~「探検家の常備薬」ようやく自家生産できるんですねwこれはダンジョンによく行くおいらとしてはうれしいです。
また11Rということで、「上げ作業」も今までに比べれば、いいかな??と思いますねw
ただジキタリス手に入れるのがチョット難しいかな・・・。

投資や、冒険クエの報酬などでレシピありそうなので、そちらのほうも順次確認して行きたいですね~。
冒険はまだ前回の分ほとんどやっていないので、ミノス探検終わらしてからですねw。

アテネの錬金術師の娘のレシピもとくに変更はありませんでした。残念。
せっかく来たので、冒険クエ1つやっていこうかな・・・。

※金色の犬なんて・・・錬金のにおいがしますw。

錬金につながるか、または、ペット?ということで、やってみることに。

※金色のジャッカル?

雲行きが怪しくなりましたねw。ジャッカルか・・・。しかも獰猛でペットには出来ないとw。

※このあたりで隠れて待機(?)です。


ジャッカルでした~。

残念ながら、錬金にもペットにもつながりませんでしたw。
アテネもどって追加クlエないか見てみたいと思います。
とりあえず、ジキタリス用意して、錬金10→11にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿