注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年12月7日日曜日

副官仕官報酬で、海軍帽子の収納箱をもらったよ。

はい、どうも、うにだすです。
月が変わりまして、副官仕官の報酬が届いていたわけですが、なんと今回は「海軍帽子の収納箱」でした。

銀行でアイテム確認すると一番上にありましたね~。
恐る恐る開けてみると・・・。


7ヶ国分で選択可能になっています。
う~~ん、ポルトガル所属なので「青」としたいところですが、「赤」が無性に欲しかったので、ヴェネ帽とチェンジw



こんな感じですね。
フィレンツェの特別生産のと同じだそうなので、自作も可能になっていますね~。
性能は耐久50、防御8、スキルなし。なので、見た目装備品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿