注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年12月2日火曜日

2014/12/02はチャプター4のUPDですよ~。

はい、どうも、うにだすです。
チャレンジミッションなどに挑戦していて、なかなか思うように資金回収できないところですが、本日(2014/12/02)チャプター4としてUPDがありました。
主な内容は、新型船2種、バビロンを中心としたクエおよび時代「紀元前」、戦闘クエの追加、洋上NPCのUP率などの調整がありました。

※追加海域(河川域?!)のメソポタミア地方 





まぁ、こういうのもいいんですけど、個人的にうれしかったのはこちらですw

※本拠地道具屋(期間限定)

やっとでましたかw、主天使と風霊ですねw
特に主天使は、そこもついていて1個2M以上で買うか、50M箱開くか・・・という状況まで追い込まれていたので大変うれしいですw
まぁ、南蛮する人が増えそうなので、それはそれでどうなのかな~という気がします。

じゃ、じゃぁ、身なりのいい紳士の10Mクジは???


だめでした~w。年明けですかね???

新型船はプリマスらしいとのことで、(ダウはカリカットだそうです)資金回収して、チャレンジもそれなりにクリアしたら船造ってみようかと思います。

そのあと、海域戦闘クエにチャレンジですねww


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿