注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2017年8月16日水曜日

今回のサマーギフトはいいよ

はい、どうも、うにだすです。
2017年の夏休み向け企画として、「プレイベント 大航海時代の夜明け」が開催されていますが、このイベントでもらえるサマーギフトが秀逸です。
まぁ、お中元なので「高級ハム」や「フルーツ」が多いんですがそんな中にもあたりが・・・。

※鉱工系の人が増えるそうです(開拓町)

※なかなか手に入らない「プレミアムロット」

そうなんですよ~~~。
開拓町を発展させたいと思ってるおいらとしては、効果が「小」だったとしてもうれしいのですw
さらに「プレミアムロット」ですよね。ワクワクします。
最初イベントはメインキャラだけにしておこうと思いましたが、これはやらないといけなくなりました。
アイテム自体は転売できるはずなので、自分で使わくても集めて損はないはずです。
ぜひイベント参加してほしいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿