注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年11月1日火曜日

(移動用)オスマンガレアスを造る(その2)

はい、どうも、うにだすです。
前回大体の予定を作ったので、さっそく造船してきましたよw。
ただ材料がそろわないので、とりあえず2回目までです。

まずは、イスタンブールで公用を作りチーク化へ(もったいないw)

※チーク化後

旋回と耐波の基礎数値が違っていましたね。
旋回は「8」、耐波は「3」でした。
数値は高いほどいいので、よかったです
また、帆数値は縦110 横235で、こちらもちょっとだけ増えてますねw
これは、チーク化で増えてるのだと思います。

この段階で材料バザ買い(チーク)、NPCより購入分、造船費用等で70M近く使っています。
久しぶりに造船したけど、お金かかる~~。


リスボン戻って強化造船です。
大マストがないので商館売りで4個(これで約35Mつかった)手に入れて2回やった結果が・・・

※2回目の結果

縦も横も強化値125ということで、平均?を引いてるのかな、よかったです。
旋回が7になってるのは、強化造船の関係で+20にしたためです。

次回は3~4回目の強化造船をやりたいと思っていますが、材料(渡し網など)を探す(または、自作)するところからになりそうです。

4回目までいったらいったん資金回収で南蛮やろうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿