注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2016年7月26日火曜日

2016/08/02にUPDがあるよw

はい、どうも、うにだすです。
いまは、マイクラやスプラトゥーンなどをやっていてあまり活動していないDOLですが、なんと2016/08/02にUPDがあります。
今回は、北米方面ということで、ついに西海岸向け鉄道と商会開拓町のてこ入れがあります。
鉄道会社に投資して・・・。というあたりが、KOEIっぽいですけどねw

夏休みに大型UPDというのは、利用者を増やすにはいいですがMMOの場合どうしても先行している人たちがいますので、新規にはキツイ印象を与えます。

そのあたりを考慮した企画を考えてほしいですねw

また、7/29にはニコニコ動画でいつものとおり説明動画が上がる予定ですので興味のある方は見ておいたほうがいいかな~?と思います。

新型船も出るので、楽しみですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿