注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2015年10月19日月曜日

大航海時代オンラインのWIKIが見れなくなって数日たちますが・・・。

はい、どうも、うにだすです。
土曜日(2015/10/17)あたりから接続しにくくなって、いまのところ閲覧自体ができない状態になっているようです。

ちょっと調べものするときにすごく便利なので、頼ってた部分はありますので、見れなくなると非常に残念で且つショックですねw。

オンラインゲームの宿命ともいうべきWIKIですが、まぁ普通は自分で情報集めて(実地に活動して)仲間内で情報を共有して・・・。という流れですよねw

10年近くもやっているとどうしても情報が多くなるので、強大化してしまうのは仕方ないかと思います。

でもね~・・・。あると便利なのは間違いないので、もし、新しく作るのであれば期待したいですねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿