注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年6月27日金曜日

大ストームが欲しくて・・・w

はい、どうも、うにだすです。
大ストームが欲しくて、ガナに挑戦中です。
でも、なかなかでないんですよね・・・・。

今週(2014/06/24~)は、E鯖では、ゲストガナで「チェーザレ」が出ています。
白兵ごり押しで、とにかく数倒して、なんとか抽選受けたいところですw。


砲撃戦だと、どうしても時間かかるので、白兵でごり押しで切る相手かつ大ストーム来るかもしれないの・・ということで、今回はチェーザレを標的にしていますw




船は、今回新造しました(800Mかかったw)大安宅です。4/5でG3まであげてます。
最後の1回は波が欲しいので「大ストーム」出てからですw


当然、白兵ごり押しなので、大学スキルも白兵でそろえてます。

チョット失敗したかな~。と思ったのは、装甲が低いので『打たれよわい』です。それで、回避+の大学つけてますが、集中砲火浴びるときついですね。

白兵が鬼数値の相手にはできませんので、なんとかここで2本ぐらいとりたいと思っています。
いまのところ、0/10ですw。先は長い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿