注意事項

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

広告

2014年2月11日火曜日

バレンツ海で造船技師の宝箱出るんだね~。

はい、どうも、うにだすです。
冒険レベルが77になりましたので、今度は海事上げということで、ものぐさなオイラは新海域で甲板戦をやっているところです。
甲板戦でもレア取れることがるわけですが・・・。造船技師の宝箱が出ましたw

 


とった瞬間は撮れなかったので、ログから確認です。(ちょっとわかりにくいかな)

相手は、青帆の3隻艦隊ですね。



6回目ぐらいで取れたので、比較的取れやすい?のかな~と思いました。たまたまかもしれませんがw

新海域は結構NPC用意されていますので、他のアイテムも埋まってるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿